姫野博行の音楽日誌

日々の備忘録

5月3〜6日

過去最高に空いた。。。

なんか色々あったよ。

 

3日、朝から具合があまり良くない、鼻水ダラダラ、咳ゴホゴホ。病院行こうかと思ったけど熱はない。少し寝ようて様子を見るも、昼過ぎにはクッソ頭痛くなって冷や汗も出てきたので急遽近場の総合病院へ。休日診療ってことで担当は泌尿器科

うーん。。。見てもらえるだけありがたいか。

とりあえず原因は色々あってわからないのでただの頭痛ってことだったので薬もなく大人しく帰った。で4500円、一回飲みに行けたよねー。

 

で、嫁の頭痛薬もらって多少楽になる。

そのままその日は死亡してました。

もったいなー。

 

4日

頭痛もすっかり落ち着いて、鼻水と咳は残っている。なんなら咳がやばい。

まじGWファックだ!病院!ギブミー医療!!!いりょう!!!!!

 

とかなんとか言ってらんないので今日はやる!意地でもやる!熱はない体は元気!

 

昨日ほぼ寝てたので脳みそはめちゃ快調である。新しく曲を起こしたがハイパーな集中力で午前中だけでワンハーフできた。

没頭できた。サビまでベーシックなアレンジも終わった。やっぱ集中力!だいじ!!

咳がなけりゃもっと最高なのに!!!

 

5日

午前中に間奏を作業、昨日作っていた進行がなんだかtoo  muchだったので変更。

飯を食い昼過ぎに美容室予約してたのでさっぱり。

戻ってから仕事を再開するも息子が39.5度の高熱。

まぢで最近多い!耳から膿でてるしー!!

こりゃこないだの中耳炎再発系だと思い病院を探すも。。。

GWファックだpart2!!

どっこもあいてねー!!!

早く終わってくれ!!

 

なんとか情報を得て耳鼻科医がいるという福岡市の急患センターへ。

なんとか処置してもらえて無事帰宅。

坐薬を入れてなんとか解熱。

 

その後dメロをなんとかアレンジしてこの日を終えた。なかなか仕事に集中して取り組めない。ストレスだー。この日はなんか疲れたなぁ。

 

6日

息子の初節句ってことで、この日は数カ月前から会食の予定。ほんとは昨日したかったが皆の都合を考慮して6日になった。

けど昨日してたらそれどころじゃなかったかもしれないね。

 

滞りなく終了、19時ごろやっと帰宅できて、最後のサビを少し作業。

あー、仕事できねー、育児ブログになってんじゃん!

咳止まらん!!

明日は1日できるぞ!やらなきゃ!

〆切近し!

 

お疲れ様でした。