姫野博行の音楽日誌

日々の備忘録

羽田にて2019:12/20

羽田空港のラウンジで飛行機を待っている。

そういえば最近描いてないなと思ってブログ見たら最後の記事は9月。

思い返せば10月以降はかなり怒涛の日々だった気がする。

こんなにゆっくりと1時間暇を持て余すなんて事は全くなかった。

 

9月以降は新しい生活にも慣れてきて割とスムーズに仕事が回るようになってきた。時間が無いのは変わらずだけどやり方を覚えてきたというか、慣れるんだなぁ、人間って。

風邪ももらいにくくなったし。不思議なもんです。

 

そんなおかげなのか忙しくさせてもらって気がつけばもう12月も終盤。

早い。。。

 

今回の滞在は3日間。

気になる作家さんに会ったり、昨晩は秋元先生とskk47の忘年会にも昨年に続き参加させて頂いたり。

福岡ではなかなかこういった刺激を受けることが少ないので貴重な時間だった。

東京にしかない感覚みたいなのは確かにあるわけで。もちろんその逆も然りだけど。

 

コライトの話や、今後に繋がる楽しみな話もたくさんできた。

ライバルでもあるし純粋に音楽仲間みたいな感覚もあるかもしれない。

 

僕も誰かの刺激になれるよう頑張らないとな。

と再認識しました。

今年もまだ残ってるし!帰って一所懸命音楽作ろう!

 

f:id:hiro_tsmc:20191220132401j:image